2023.6.17

二宮くん、入所27周年&40歳のお誕生日おめでとうございます 私はイラストとか描けないから、毎年言葉でお祝いさせてもらっているわけだけど、ちょっと物足りないなと自分でも思ってしまうから、せっかくだし今年はちゃんと長く言葉を紡ごうかと思って、当日…

Twitter

気がついたらTwitterという居場所が苦しかった。 2018年の夏に友達に誘われて、Twitterのアカウントを作って。大好きな嵐のファンの皆さんと繋がった。 それまではほとんど学校の友達か他のゲームで知り合った友達、計2人のファンとしか繋がっていなかった私…

それでも明日を夢見てしまう

久々にこのブログの存在を思い出して、書いています(?) 最近、嵐に会いたくてしょうがない。 嵐を好きになって早5年。飽きっぽい私がここまで同じ人たちを好きでいることに、嵐の凄さを感じてる。 思い返せば、嵐には嵐からしか摂取できない幸せがあった…

音楽の日直後の感想

2020年7月18日土曜日23:00頃。音楽の日。久々の音楽番組になんだか私が緊張していて(笑)で、嵐が登場して、二宮くん見たら髪の毛が…!!!!!みんな見ました??彼のふわふわな髪の毛を。前髪分けてないのめちゃくちゃ好み。私が知ってる二宮くんの中で1…

2020/6/17 大好きな人へ

大好きで大好きで堪らない二宮くんへお誕生日おめでとうございます今年で二宮くんの誕生日をお祝いするのは3回目。まだ3回とも覚えてるんだ!コンビニで買ったフィナンシェに旗みたいななのを建てた2018/6/17、百人一首や部活と重なった2019/6/17、そして今…

「大丈夫」の話

前回あれだけ叫び散らかした、「RADWIMPSの大丈夫は嵐」の話をする!!いやしたいから!!私が勝手にしたいからもはや読まなくてもいいです!!(え)自己満です!! でもこのまま突き進むのも悪いのでとりあえず、曲の紹介します!! この大丈夫、は2019年…

初めて嵐に会った日。 Part.2

https://nnmykn.hatenablog.jp/entry/2020/04/17/225646前編(?)はこちら☝︎円陣が聞こえてきたのが18:01頃。で、聞こえてきて鳥肌が立った。今までも寒かったり感動したりで鳥肌が立ったことは何度もあったけど、本当の鳥肌が立つってこう言うことなんだな…

初めて嵐に会った日。

今から1年前。2019.4.18.18:05。私の初めての嵐のライブの話。最近、寝る前に「untitled」をiPadでイヤホンして見ながら歯を磨いている珀憐です!1日1〜2曲ずつくらい見てるんだけどイヤホンで聴くとハモリとかめちゃくちゃ聴こえるしとにかく凄い!!!今回…

みんなと共有したい話

4/13 0:14。私は凄いことに気づいてしまった。今急いでメモを開いて、この感動をここに残そうとしている。いや、この感動をみんなと共有したすぎて勢いに任せたまま文字を打っている。とにかくこの感動が薄れる前に文字を打たなければならないから、世間話し…

どうも珀憐です(?)

私も便乗してはてブロを書きます!!前ちょっと書いたけどあれは愚痴なので()自己紹介、、先にツイフィール書けばよかった。笑自己紹介します!珀憐です!中国語で「残念」って意味です。Twitterの名前考えるとき、当時使っていたSimejiのキーボードで適当…