音楽の日直後の感想

2020年7月18日土曜日23:00頃。


音楽の日


久々の音楽番組になんだか私が緊張していて(笑)


で、嵐が登場して、二宮くん見たら髪の毛が…!!!!!

みんな見ました??彼のふわふわな髪の毛を。前髪分けてないのめちゃくちゃ好み。私が知ってる二宮くんの中で1番好きな髪型ですあれ…。

スタイリストさん早急に呼んできて…お願いします…。


いきなり冒頭から半年だって言われて焦っちゃったけどね。

翔くんはどんな言葉を使うのかなって。

でも残り期間を示して言ってくれて、ちょっと嬉しい気持ちもあった。

「残り期間も全力で行くよ」って言われてる気がして。


コロナウイルスの話をしている相葉くんを見て、なんか胸がぎゅっとしたよ。

心の底から言葉を絞り出してるようなそんな感じで。


ライブが延期になってしまったけど、対応できるようにしたいって言ってくれた潤くんには安心しかなかった。

ありがとう、ファンを想ってくれる潤くんが大好きです。


音楽の力についてのコメントを二宮くんに振ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったな。

もはやなんて言ってたか忘れましたけど。

音楽で元気になれるってすごいよね。ただの音なのに。


うたばんが再現されてニコニコしちゃった〜!心の中で「蜜です!」って言いかけたけど(笑)

智くんニコニコしてて可愛かったな。




曲にハダシの未来とピカダブがあったのは予想外すぎでびっくりした。

ピカダブは少しずつ思入れがあるのがもう。


ハダシの未来可愛かったな〜!!!!!

"理屈じゃなくて夢中になってこんな気持ち二度とない"って深すぎません??

理屈なんてどうでも良い、好きなことには夢中でいよう、こんな気持ち二度とないとか。

私が嵐に抱く気持ちは他のグループ(アイドル)には抱かないし、今の気持ちは今しか持てないって儚い。

ハダシの未来からピカダブの切り替えの時のマイクをスタンドから引き抜く二宮くんの仕草、めちゃくちゃ好き。


まさかのまさかのピカダブ。

「知らない人もいるかもしれないけどお付き合いください(ニュアンス)」っていいな。

上手く言葉にできないけど。俺らに付き合って!っていいな。俺らについてこいってことだもんね、あ〜嵐がやりたいことやれてるのかな。

サビの歌詞号泣もんじゃないですか??いやそこもそうなんですけど、中居くんと安住さんが写ったあと、嵐にカメラが戻った時、末ズ見つめあってたんですけど??え???不仲説どうでもよくない??アンチとか無視しとけばいいのでは??2人で見つめあって笑ってるなんて幸せすぎる…。

ラップまで歌ってくれたのも、めちゃくちゃ踊ってくれたのも嬉しかったです。

あー歌詞を借りるならば、ずっとこのまま、光よ嵐の未来を照らしてください。


カイトのイントロ流れ始めて泣きそうになった。あんまり日常的に泣かなくなってるんだけど、泣くかと思った。

コロナで色々イベントが中止、延期になってしまったのも、活動休止が近づいているのも。色々あって泣きそうになったよ。

二宮くんが力込めて、自分の魂を込めて歌ってるように見えて泣きたくなったし潤くんが上みて歌ってるのを見て、色々考えて思ってるんだろうなって思った。

二宮くんのハモリ綺麗だったし好きだ!ってなった。


潤くんの瞳が綺麗で。汚いもをあの瞳に写したくない。あの瞳には綺麗なモノしか写らなくていいよ。この世の汚いものも何も、見えなくていいのに。好きなように思うようにやりたいことやり尽くしてほしい。


二宮くん、本当に魂込めてたな…。

本当に色々言われたよ。外野からも内野からも色々言われた。

それは誰の責任とか誰が悪いとか関係なく言われてたこといっぱいあったけど。

なんか、思うところいっぱいあるのかなって思ったし。言葉にしないだけで、心の中は風が吹き荒れて、それこそ嵐状態なんだろうなとも思った。

二宮くんにとって嵐って宝物ではないけど、軽く扱える存在じゃないよなって。

二宮くんは"今""この瞬間"に全身全霊をかけてるのかなって。


最後に中居くんが「濃密な日々を過ごしてください(ニュアンス)」って言ってたから。

幸せな毎日過ごしてね、5人のやりたいこと叶えたいことどんどん挑んでいってね。それを支えるファンになりたいな、私は。


なんか胸いっぱいになっちゃって、他のグループのラジオが23:30からあったんだけど聞けない状態になってる(笑)


もちろん他のグループも大好きだけど、もう私の中で嵐は別なんだ。大好きとかじゃなくて、トップだよ。大好きって言葉を超えて、嵐がいない世界は考えられないくらい。

依存とはまた違って。

ずっと心に閉じ込めておきたい、みたいな。

心の奥底にいつでもいて欲しい、みたいな。


それか、"夢"にしておきたいな。

上手く言えないけど。感じ取ってください(笑)




嵐は力強かった。儚かった。

これ打ってて更に泣きそうになっちゃったよ。

未来はわからないけど、永遠に好きだと思うな、嵐のこと。 


今日も明日も大好きだよ。


本当にありがとう。